不足ピースの位置が中ほどの場合(8ピース)
不足ピースの位置が枠位置の場合(5ピース)
弊社では無料で紛失したピースを提供させて頂いております(一部パズルを除きます)
Missing Piece Service is available in Japan only
弊社ではWEB経由・お電話などでのピースのご請求には対応しておりません。大変お手数をお掛け致しますが、郵便でのご請求をお願いいたします。
ピース請求時のご注意
※フレームに入れて送ると破損の原因となりますので、パズルのみお送り下さい。
〒111-0051 東京都台東区蔵前2-6-4 マスダヤビル7F
株式会社やのまん お客様相談室 あて
TEL:03-3865-8493(受付 平日10-13時/14-15時)
まず、ピース請求したい商品に関して確認してみてください。商品の箱(パッケージ)に記載されていますので完成まで箱は捨てないでください。もちろん、同梱されているピース請求ハガキも完成まで捨てずに保管ください。
赤〇部分が製品番号・製品名の記載場所
ジグソーパズル(コンパクトピース含む)と違うのは最初から周りのピースを送って頂くところです。これは通常よりも非常に小さなピースの為、製造の際の誤差も大きく、おハガキでの対応をしても合うピースを提供できる確率が低いためです。
必要事項を記入して、周りのピースと一緒に封書などでお送りください
製造日が記載されておりますので、必要事項をご記入頂いたのち、この用紙と一緒に周りのピースを同梱し封書にてご郵送ください。
不足ピースの位置が中ほどの場合(8ピース)
不足ピースの位置が枠位置の場合(5ピース)
不足ピースの位置が「角」位置の場合(3ピース)
※周りのピースはラップなどで包んでください。
周りのピースを抜き取って崩れないようにラップなどで包んでください
ジグソーパズルに同梱のピース請求用紙を紛失された場合は以下を揃えて、周りのピースと一緒に封書にて郵送して下さい。
周りのピースを送って頂く必要があるなどお手間が掛かり申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
また、ご不明点などございましたら、以下[お問合せフォーム]よりご連絡ください。