不足ピースの位置が中ほどの場合(8ピース)
不足ピースの位置が枠位置の場合(5ピース)
弊社では無料で紛失したピースを提供させて頂いております(一部パズルを除きます)
Missing Piece Service is available in Japan only
弊社ではWEB経由・お電話などでのピースのご請求には対応しておりません。大変お手数をお掛け致しますが、郵便でのご請求をお願いいたします。
ピース請求時のご注意
※フレームに入れて送ると破損の原因となりますので、パズルのみお送り下さい。
〒111-0051 東京都台東区蔵前2-6-4 マスダヤビル7F
株式会社やのまん お客様相談室 あて
TEL:03-3865-8493(受付 平日10-13時/14-15時)
まず、ピース請求したい商品に関して確認してみてください。商品の箱(パッケージ)に記載されていますので完成まで箱は捨てないでください。もちろん、同梱されているピース請求ハガキも完成まで捨てずに保管ください。
赤〇部分が製品番号・製品名の記載場所
お客様のお名前、ご住所などのお客様情報以外に、ピースを探すのに必要な要素がありますので、それぞれどのような意味があるのか説明します。
上(下)から○○番、右(左)から○○番 と記載してください。一番端が1番目となりますので間違わないようにお願いします。
ハガキをジグソーパズルの下に入れて上手く書き写してください。”ピースの場所”と”ピースの形”の両方から該当ピースを探します。
どのロットで製造されたものかわからないとピースが合っても絵柄が合わないなんてこともあります。製造日は当社製品の場合、このピース請求ハガキにしか記載されておりません。
多くの製品から対応商品を探すのに大事な要素となります。
製品番号と照らし合わせて、対応ピースを確認します。
以上、おハガキは必要事項は漏れなく、またお間違いないようご記入頂きましてご投函ください。
ジグソーパズルに同梱のピース請求ハガキを紛失された場合は以下を揃えて、周りのピースと一緒に封書にて郵送して下さい。
不足ピースの位置が中ほどの場合(8ピース)
不足ピースの位置が枠位置の場合(5ピース)
不足ピースの位置が「角」位置の場合(3ピース)
※周りのピースはラップなどで包んでください。
周りのピースを抜き取って崩れないようにラップなどで包んでください
周りのピースを送って頂く必要があるなどお手間が掛かり申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
また、ご不明点などございましたら、以下[お問合せフォーム]よりご連絡ください。