商品に同梱されているサービスカードはどういうふうに利用するのですか?
お手持ちのメモ紙等に交換したい商品を第3希望まで書き、住所、住所、氏名、電話番号をご記載の上、お客様相談室宛に交換分のサービス券とともに郵送でお申込みください。
※交換商品は、カタログや通信販売のホームページ掲載のパズル(単品)からお選び頂けます。但しパズルパネルセットなど通信販売限定品などもございますので詳しくはやのまんお客様相談室までお問い合わせください。ただし、日本国内のみの対応とさせて頂きます。
60点・・・~1500円(本体価格)までのパズル
80点・・・~2000円(本体価格)までのパズル
100点・・・~2500円(本体価格)までのパズル
120点・・・~3000円(本体価格)までのパズル
140点・・・~3500円(本体価格)までのパズル
160点・・・~4000円(本体価格)までのパズル
180点・・・~4500円(本体価格)までのパズル
200点・・・~5000円(本体価格)までのパズル
お客様への感謝の気持ちをこめて、パズルには点数の付いたサービスカードを同封しています。このサービスカードを集めて「お客様相談室」宛てにお送りいただければ、合計点数に応じた価格のパズル(※注1)をプレゼントいたします。
(注1)プレゼントの対象外となる商品が一部ございます。詳しくは「お客様相談室」までお問い合わせ下さい。(03-3865-8493 平日10-13時、14-15時)
【連絡先】
株式会社やのまん お客様相談室
〒111-0051東京都台東区蔵前2-6-4 マスダヤビル7F
TEL:03-3865-8493 (受付時間:10:00-13:00,14:00-15:00 土日祝日はお休みとなります)