お知らせ一覧
  1. TOP
  2. よくあるご質問
  3. その他
  4. 商品に同梱されているサービスカードはどういうふうに利用するのですか?

商品に同梱されているサービスカードはどういうふうに利用するのですか?

目的
パズルの種類

ご質問

商品に同梱されているサービスカードはどういうふうに利用するのですか?

ご回答

サービスカードの使い方

お手持ちのメモ紙等に交換したい商品を第3希望まで書き、住所、住所、氏名、電話番号をご記載の上、お客様相談室宛に交換分のサービス券とともに郵送でお申込みください。

 

※交換商品は、カタログや通信販売のホームページ掲載のパズル(単品)からお選び頂けます。但しパズルパネルセットなど通信販売限定品などもございますので詳しくはやのまんお客様相談室までお問い合わせください。ただし、日本国内のみの対応とさせて頂きます。

交換の目安

60点・・・~1500円(本体価格)までのパズル
80点・・・~2000円(本体価格)までのパズル
100点・・・~2500円(本体価格)までのパズル
120点・・・~3000円(本体価格)までのパズル
140点・・・~3500円(本体価格)までのパズル
160点・・・~4000円(本体価格)までのパズル
180点・・・~4500円(本体価格)までのパズル
200点・・・~5000円(本体価格)までのパズル
お客様への感謝の気持ちをこめて、パズルには点数の付いたサービスカードを同封しています。このサービスカードを集めて「お客様相談室」宛てにお送りいただければ、合計点数に応じた価格のパズル(※注1)をプレゼントいたします。
(注1)プレゼントの対象外となる商品が一部ございます。詳しくは「お客様相談室」までお問い合わせ下さい。(03-3865-8493 平日10-13時、14-15時)

  • 価格は税別のメーカー希望小売価格となります。(特別頒布価格及び会員価格、愛好会価格ではご対応できませんのでご了承下さい)
  • サービスカードは製造時期により、厚紙のもの、ピンク色のもの、黄色のもの、グリーンのもの等幾つか異なったものがございますが、弊社にて発行いたしましたものはすべて使用可能です。
  • 交換内容については、都度見直しをしているためお手持ちのサービスカードに記載された内容に準じてご対応いたします。
  • パズルを複数個組み合わせての交換の可能です。
  • このプレゼントは日本国内のみの対応とさせていただきます。

【連絡先】

株式会社やのまん お客様相談室

〒111-0051東京都台東区蔵前2-6-4 マスダヤビル7F

TEL:03-3865-8493 (受付時間:10:00-13:00,14:00-15:00 土日祝日はお休みとなります)

サービスカードの使い方

カートに追加しました
お買い物を続ける カートへ進む