1. TOP

やのまんポイントサービス規約

第1条(目的)

1.「やのまんポイントサービス規約」(以下、「本規約」といいます)は、株式会社やのまん(以下「当社」といいます)は、当社の運営する「やのまん通信販売(https://www.yanoman.co.jp)」 (以下「当社サイト」といいます)をご利用されたお客様(以下、「利用者」といいます)に対して、ポイントサービス(以下、「本サービス」といいます)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。

2.本サービスに関し本規約に規定のない事項については、やのまん通信販売利用規約が適用されます。

第2条(ポイントの付与)

1.当社は、利用者が当社サイトにおいて、当社の指定する方法で商品を購入された場合に、ポイントを付与いたします。

2.ポイントは、当社が設定したポイント数を付与いたします。

3.ポイント付与の有無、付与されるポイント数、ポイントの有効期限、その他ポイントに関する一切の条件は、当社が決定します。なお、これらの条件はポイントの対象となる取引によって異なる場合があります。

4.ポイントは、ポイントの対象となる取引が行われてから、当社が定める一定の期間を経た後に付与されます。

第3条(ポイントの管理)

1.利用者は、当社が指定する方法でポイント残高などの情報を照会することができるものとします。

2.利用者は、ポイント数に不明な点がある場合には、当社窓口に問い合わせることができるものとします。

【やのまん通信販売お問い合わせ先】
0120-826-181(受付/平日10時-15時※13時-14時を除く)
order@yanoman.co.jp

第4条(ポイントの合算および複数登録の禁止)

1.利用者は、保有するポイントを他の利用者に譲渡したり、複数の利用者間でポイントを共有したりすることはできません。

第5条 (ポイントの取消・消滅)

1.当社がポイントを付与した後に、対象の取引について返品、キャンセルその他当社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は対象の取引により付与されたポイントを取り消すことができるものとします。

2.当社は利用者が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、利用者に事前に通知することなく、お客様が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。

(1)違法または不正行為があった場合
(2)利用規約、ご利用ガイド、その他当社が定める規約・ルール等に違反があった場合
(3)その他当社が、お客様に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合

3.当社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

第6条(ポイントの有効期間)

1.当社が定める有効期間を経過した場合、ポイントは自動的に消滅いたします。

2.当社は、有効期間経過により消滅したポイントについて、何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

第7条 (ポイントの利用)

1.利用者は、当社が定める方法により、保有するポイントを、当社が定める換算率で、当社サイトにおける決済代金(範囲は弊社が定めるものといたします)の支払いに利用することができるものとします。

2.当社は、第1項のポイント利用の対象となるサービス・商品等を制限したり、ポイント利用に条件を付したりすることがあります。

3.利用者が第1項による決済を取り消した場合、原則として当該決済に利用されたポイントが返還され、現金による返還は行われません。

4.利用者が保有するポイントの使用条件等は当社が定めるものとし、当社はこれらの本サービス内容を随時変更することができます。

5.当社は、本サービス内容の変更により利用者に何らかの不利益が発生したとしても、それについて補償せず、一切の責任を負いません。

第8条(換金等の不可)

1.利用者は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。

第9条(第三者による使用)

1.ポイントの使用は、利用者本人が行うものとし、第三者が行うことはできません。

2.利用者の本人確認

ポイント使用時は当社サイトの会員サービスにログインする必要があり、同サービスにログインしたことが当社において確認された場合には、当該ポイントの使用は利用者本人による使用とみなされるものとします。したがって、当該使用が第三者による不正使用であった場合でも、当社は使用されたポイントを返還する義務を負わず、利用者に生じた損害について一切責任を負いません。

第10条(資格の喪失・停止)

1.理由を問わず利用者が当社と取引する資格を喪失した場合には、保有するポイント、その他本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、当社はその名目を問わず、当該権利の喪失に伴い、利用者に対して一切の補償を行う義務を負わないものとします。

第11条(免責)

1.当社は、本サービスの提供・運営につきいかなる保証もいたしません。通信回線や停電、コンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント使用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して利用者または第三者に対して生じた損害について、弊社は一切責任を負わないものとします。

第12条(本サービスの変更・終了等)

1.当社は、利用者に事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイント付与の停止、指定商品または付与対象取引の変更、ポイント付与率、有効期間の変更を含みますが、これらに限られません)を行うほか、本サービスを終了または停止する場合があり、利用者はこれをあらかじめ承諾するものとします。

2.当社は、前項の変更等により利用者または第三者に対し不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。